海洋速報 7月21日(火)

本日の天候は曇り。日中いっぱい曇り空でしたが、雨はなく暑い一日となりました。

 

海は穏やかで全ポイント潜水可能でした。

 

 

透明度は、浅場を除けば若干回復傾向で、湾内で~8m位、外海は12m位見えました。

 

水温は20~22℃です。

 

 

2個体並んでました『ムラサキウミコチョウ』

 

小さい個体!かわいい『ピカチュー』

 

移動してましたが、会えました『ボブサンウミウシ

 

 

他にも『カエルアンコウ』『ウミテング』『ツバメウオ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『トガリモエビ』『アカオビハナダイ』などなどが観察出来ています。

 

 

明日の天候は曇り。明日も分厚い雲に覆われそうです。

海は穏やかで全ポイント潜水可能となりそうです。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです