海洋速報 6月16日(火)

天候は晴れ。

陽射しは強かったですが、さわやかな風が吹き、気持ちが良いダイビング日和になりました。

 

海の方は、強めの西風の影響により、外海は禁止。

湾内は問題なく楽しめました。

透明度は、5m~6m

水温は、19℃~22℃

段々と温かくなってきております。

 

観察出来た生物は・・・

やっと見れました・・・、「ジョーフィッシュ」くん!

かわいいな♪かわいいな♪(^O^)/

 

トラ柄の「カエルアンコウ」です。

以前とはちょっと移動したところで観察できました。

 

「オオウミウマ」です。

この子は少しづつ移動中でした。

 

その他には「ネジリンボウ」「ヒレナガネジリンボウ」「ウミテング」「ツバメウオ」や大きな「ヒラメ」は圧倒されました。

 

明日の天候も晴れ予報です。

風は弱く、全ポイント潜水可能になるでしょう。

 

leialoha.join-us.jp