海洋速報 3月9日(月)

本日の天候は晴れ。朝から暖かな日差しが差しており、日中は暑いくらいの一日でした。

海の方は東風が吹いていましたが、全ポイント潜水可能でした。


透明度は、8~12m位でした。

水温は15~16℃です。


見られた生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ネジリンボウ』『セミホウボウyg』『ツバメウオ』『ウミテング』『イバラタツ』『オオウミウマ』『タカクラタツ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ツノザヤウミウシ』などが観察出来ています。


明日の天候は雨。明日は雨模様となりそうですね。
風は弱い東風でしょう。海は問題なく潜れるでしょう。

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです