海洋速報 10月23日(火)

本日の天候は曇り。日の出る時間はありましたが、おおむね曇り空でした。


海の方は、湾内・外海共に問題なく潜水可能でした!



透明度は、ちょっと良くなってきましたね!湾内で5〜8m位まで回復しましたね。外海は8〜15m位でした。

水温は22〜23℃です。



ピカチュー再登場!!まだまだ小さめです!

他にも、外海で大人気の『クマドリカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『クロスジリュウグウウミウシ』『ハナタツ』や、『ネジリンボウ』『ウミテング』も人気です。『カゲロウカクレエビ』『ビシャモンエビ』『アカスジカクレエビ』などの甲殻類も観察出来ています。


明日の天気は曇り。風は微風でしょう。
海は、湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです