海洋速報 3月4日(日)

本日の天候は晴れ!風も暖かくドライスーツを着て移動すると少し汗ばむポカポカ陽気でした。



海の方は終日全ポイント潜水可能でした。外海は午後から西風の影響で注意が必要でした。



透明度は湾内・先端は8〜12m位、外海は10〜15m位見えていました。



水温は13〜14℃でした。



観察できた生物は…




写真はお客様の桜庭さんからいただきました!ありがとうございます!
『クダゴンベ』まだまだ先端え観察できています!




『トガリモエビ』赤と青の色合いがとても綺麗です!!




カエルアンコウ』です!小さい子が数個体確認できてます!



他には『オオモンカエルアンコウ』『コブダイ』などの人気者や『ホウボウ』や『コウイカ』など他店情報ですが『キアンコウ』なども観察できています。



明日の天気は雨です。終日西風が吹きそうです!
湾内は問題なく潜水可能。外海は厳しそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです