海洋速報 12月26日(火)

本日の天候は晴れ!爽やかな青空でした。ただ、西風がガンガン吹いていましたね!


海の方は、湾内は風波はありましたが問題なく潜水可能でした。外海は残念ながら禁止でした。




透明度は良い状態でキープ!15〜20m以上見えていました。

水温は、16〜17℃でした。


生物は『ベニカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『ウミテング』『マルハナシャコ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『ビシャモンエビ』『イボイソバナガニ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日もいい天気になりそうです。
風は西風で明日も強く吹いてしまいそうです。
湾内は問題なく潜水可能でしょう。外海は禁止となってしまいそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです