海洋速報 11月7日(火)

本日の天候は晴れ。すっきりとしたお天気で、富士山が綺麗でしたね!

海の方は、風波がありましたが、全ポイントで潜水可能となりました。



透明度は湾内で3〜7m位で外海は5〜15m位見えました。時間帯によって変わりますね。

水温は21〜23℃ですこーし下がりましたね。


『イガグリウミウシ』さん!和菓子みたいですね!


久々に会いに行った『ミジンベニハゼ』



他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『クマドリカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』などのカエルアンコウの仲間が大人気!『クダゴンベ』や『ウミテング』、『ビシャモンエビ』や『イボイソバナガニ』などが観察できています。


明日の天候は雨のち曇り!
海の方は、風波がありそうですね。
湾内は問題なく潜れそうです。外海は風次第ですが禁止までいかなそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです