海洋速報 7月13日(木)

本日の天候は曇り時々土砂降り!!降ったりやんだりのお天気で、梅雨らしいお天気でした。


海の方は、湾内は問題なく潜水可能で、外海は風波がありましたが潜水可能でした。



透明度は湾内は白っぽく5〜10m位でした。外海は8課r15m位見えました!

水温は20〜24℃位で、22℃位の層が続きましたね。



今日はバッチリ出てくれた『ネジリンボウ』

他にも『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『ジョーフィッシュ』『ホシエイ』『カスザメ』『イシダイyg』『タツノイトコ』『アミメハギyg』などなど夏の海になってきましたね。


明日の天候は曇りのち晴れ。回復してきますね!!
海の方は、西風が吹きそうです。
湾内は問題なく潜水可能。外海は、風波がありそうですが入れそうですね。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです