海洋速報 5月9日(火)

天候は曇り。
風は弱く、海況は穏やかで、全ポイント潜水可能でした。


透明度良好でーす!湾内10m〜12m、外海15m〜20m。
多少浮遊物がありますが、とても綺麗です。


水温は16℃〜17℃でした。


生物は、この時期会いたい!『マンボウ』の目撃情報は無し、
連日観察できるようにならないかなぁ〜!


湾内には可愛い『カエルアンコウ』が観察できております。

カエルちゃんは、可愛いですね〜♪
もっと沢山出てきて欲しいな!


その他には『ダルマオコゼyg』『ホウボウyg』など可愛いちびっ子達、ウミウシの仲間、甲殻類が観察できています。


マンボウでないかな???


明日の天候は晴れ予報です。
風向きは良いようです。
引き続き全ポイント潜水可能になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです