海洋速報 5月11日(水)

本日の天候は雨のち曇り。日中いっぱいは雨模様でした。


西風が強めに吹いていたため、湾内は風波が立っていました。外海は禁止となってしまいました。



透明度は湾内で5〜10m位でした。

水温は変わらず17〜18℃でした。



生物ですが、『オオウミウマ』『カエルアンコウ』などの人気者たちや、『クリアクリーナーシュリンプ』などの甲殻類も観察できています。

アオリイカ』の産卵は爆発中です!じーーーっくり見ていても飽きないですね!




明日の天候は晴れ!気持ちの良い天気となりそうです。
風は穏やかです。外海の落ち着き具合ですが何とか入れそうですね!




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです