海洋速報 6月22日(月)

本日の天候は晴れのち曇り!日中は穏やかに晴れ、暑い一日となりました!


海の方は全ポイント潜水可能!穏やかな海ですよ!!


若干浮遊物は多めで、浅場は綺麗ですが、深度をとれば濁ってきてしまう感じでしたね。


透明度は6〜12mで、浅場は綺麗でした!!

水温は16〜19℃で、深場の冷たいけど濁っているといった海です。






他にも『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『サンゴタツ』『タツノイトコ』『ガーベラミノウミウシ』『スミゾメミノウミウシ』などなどが観察できています。



明日の天候は曇り時々晴れ!雨の心配は少なそうです。
風は南西ですが、大きく吹かないので、全ポイント潜水可能となりそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです