海洋速報 5月10日 (日)

本日の天候は晴れ!朝からポカポカで、まさに絶好のダイビング日和となりました!


海の方も穏やかで、先端を含み全ポイント潜水可能でした!



透明度は、湾内5〜8m位で、外海は5〜15mと、外海が綺麗になってきました!!

水温は16〜19℃で、水面はポッカポカでした!



生物は、『オオモンカエルアンコウ』『ハナタツ』『カエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『ハナオトメウミウシ』『ヤセオコゼ』『ダルマオコゼ』『ガーベラミノウミウシ』『ビシャモンエビ』『イボイソバナガニ』などなどが確認できています。






マンボウ情報は今日もありました!!だんだん目撃情報が増えてきてますね!この調子で見やすい深度まで上がってほしいです!!



明日の天候は晴れ!明日も良い天気となりそうです。
風は東風から南西に変わり、強めに吹きそうです。外海は午前中が良さそうです。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです