海洋速報 10月2日(木)

本日の天候は曇り時々晴れで、風は微風でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内・外海共に12m以上で、クリアな水です♪


水温は23〜25℃でした。


生物は、人気のウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシが観察出来ました^^

かわいすぎる♪ピカチューの方がピンと来る方もいるかな?


オオモンカエルアンコウは貫禄がでてきました

イロカエルアンコウも追加♪

ピョンピョン動きまくってました(笑)

他にはクマドリカエルアンコウ、ハナタツ2個体、ツバメウオ、ミナミハコフグyg、ミヤコウミウシ、ニシキウミウシ等が観察できています。

赤が綺麗なハナタツ


明日の天候は晴れで、南西風が強く吹く予報です。


海の方は湾内は潜水可能、外海は状況によっては禁止になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです