海洋速報 9月27日(土)

本日の天候は晴れで、南東風が強く吹いていました。


海の方は全ポイント潜れましたが、風波があり、エントリー・エキジット時には注意が必要でした。


透明度は湾内5〜8m、外海・先端は10〜15mでした。


水温は24〜25℃でした。


生物はクマドリ・オオモン・イロカエルアンコウが人気だったようです。


湾内ではツバメウオ、ウミテングが人気だったようです。


明日の天候は晴れで、東風が吹く予報です。


海の方は今日のような感じになりそうで、エントリー・エキジット時に注意が必要になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです