海洋速報 9月7日(日)

毎年恒例の大瀬崎花火大会が無事終了しました!


花火打ち上げのタイミングで雨が降ってきたりで、心配されましたが、ばっちり打ちあがったみたいです!!


本日の天候は曇り時々雨で、夕方にはザーザー降りでした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内5〜10m、外海・先端は5〜12mです。


水温は24〜26℃でした。


生物はクマドリ・オオモン・イロカエルアンコウ、ハナタツ、ウミテング、ツバメウオ、ミナミギンポなどが観察できています。


明日の天候は曇りで、夜間は雨が降りそうです。


また、台風14号発生です。


明日からその影響も出そうですね。


海の方は湾内は潜水可能、外海は要観察となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです