海洋速報 1月13日(月)

天候は晴れ。


陸上は風はそよそよ程度で過ごしやすい一日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


多少白っぽさはありますが12m〜15mと透明度は良い状態です♪


水温は14℃〜15℃と変わりありませんでした。


生物は・・・!今日も『アンコウ』出ましたー♪わーい。(^o^)/
私は湾内にて講習だっため見にいけませんでしたが、沢山の方が見られたようです。


湾内にいる小さな『カエルアンコウ』は健在です♪

海藻に隠れ、じっとしていました。
その他にも『イロカエルアンコウyg』はオレンジ色と黄色の水玉君は健在です。


その他には『タカクラタツ』『オオウミウマ』や『ホカケハナダイ』などのハナダイの仲間、ウミウシ類、甲殻類と色々と観察できています。


明日の天候は曇り予報。
風向きは良さそうですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです