海洋速報 11月8日(金)

秋晴れ♪の一日。


朝は冷え込みましたら、昼間は日向はポカポカ陽気で気持ちが良い一日になりました。


午後から多少西風が吹きましたが、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内8m〜12m、外海10m〜15mとまずまず綺麗♪


水温は19℃〜22℃と深場には冷たい水があるようです。



生物は人気のカエルちゃん達は色々と観察でき、黒色の『クマドリカエルアンコウ』も健在でした。(^o^)/


ゆらゆら『カミソリウオ』『ニシキフウライウオ』や砂地では『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』などのハゼの仲間達や常連さんの『ウミテング』や『セミホウボウyg』も健在でした。


ミナミギンポくん!いつもいてくれてありがとう♪
可愛い顔してます。(^o^)丿


明日の天候は晴れ予報。
風向きも良く!
先端を含め、全ポイント潜水可能になるでしょう♪



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです