海洋速報 11月1日(金)

本日の天候は晴れで、過しやすい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内6〜8m、外海8〜12mです。


水温は21〜22℃でした。


生物、今日はワイドで楽しんできました♪

カゴカキダイが固まっていました〜

人懐っこいのか自分から寄って来てくれました^^

キビナゴも大群で群れており、時折陸からも水面をはねているのが見れます。

他にはキンギョハナダイ、ソラスズメダイ、クロホシイシモチがぐっちゃりと群れていたり、ウミテング、カミソリウオ、ミナミギンポ、ハナミノカサゴyg、フタスジタマガシラyg、ロクセンフエダイも観察出来ました。

浅場に小さめのカミソリウオ♪

明日の天候は晴れで、南東風が弱く吹く予報です。


海の方は全ポイント穏やかでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです