海洋速報 7月21日(日)

本日の天候は曇りのち晴れで、涼しい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は湾内2〜6m、外海6〜12m、先端3〜8mでした。


水温は20〜25℃でした。


生物はお腹がパンパンなハナタツがいました


パッと見でわかるくらいの張り具合です


クマノミは一生懸命卵の世話をしていました。


愛ですね〜


他にはクマドリカエルアンコウ、マツカサウオ、アカオビハナダイ、ガラスハゼ&卵、クロホシイシモチの産卵、ワカヨウジ、アカホシカクレエビなどが観察出来ました。


ガラスハゼ&卵です。


明日の天候は曇り時々晴れで、昼ごろ西南の風が吹きそうです。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです