海洋速報 7月15日(月)

本日の天候は曇り時々晴れでした。


海の方は久し振りの全ポイント潜水可能でした〜^^


透明度は湾内3〜12m、外海10〜15m、先端3〜12mでした。潮が引いた後は濁ってしまいました。


水温は19〜26℃でした。


生物は外海ではイサキ、タカベの群れが入って来てました。

すごい数でしたよー♪


他にはアカホシカクレエビクマノミ+卵、ヒラタエイ、マツカサウオ、ウデフリツノザヤウミウシなどが観察できています。


明日の天候はくもりで、西南の風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです