海洋速報 6月28日(金)

本日の天候は晴れで、ダイビング日和な1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内5〜10m、外海5〜12mです。


水温は18〜22℃でした。


生物は久しぶりにカエルアンコウygを発見!!

小指の爪ほどのかわいい子です♪


人気のハナタツ・ペア、オオウミウマは健在!!

隠れてるつもり

こっちも隠れてるつもり。萌え(笑)


他にはガラスハゼ、アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、アオリイカの卵、ミヤコウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ウスイロウミウシなどが観察出来ました。


卵の中に小さなイカが^^


明日の天候は曇りで、南東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです