海洋速報 6月26日(水)

本日の天候は梅雨らしく1日雨。やっと梅雨って感じに。


海の方は全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内3〜5m、外海5〜10mで少し緑の海中に。


水温は18〜21℃でした。


生物は、外海のハナタツは2個体とも健在でした。


くっついてはいませんでしたけど。ハナタツは華がありますね


新たにアカホシカクレエビのペアも発見〜


仲は悪そうでしたけど・・・


他にはオオウミウマ、ミジンベニハゼ、ガラスハゼ、スィートジェリーミドリガイ、ムラサキウミコチョウなどが観察出来ました。


かわいいです。


明日の天候はくもりで、南東風が吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水出来そうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです