海洋速報 5月12日(日)

本日の天候は晴れで、気持ち良い1日でした。


海の方は湾内、先端は問題なく潜水可能で、外海はうねりが残っていたため潜水注意でした。


透明度は湾内、先端が6〜10m、外海は5〜8mです。湾内、先端はブルーな海になってきました。


水温は18〜20℃です。


生物は他店情報ですが、先端でマンボウ、湾内でアンコウがでたそうです!


僕は講習で見に行けませんでしたが、期待が膨らみますね♪


明日の天候は晴れ時々曇りで、西風が午後から吹く予報です。


海の方は、外海が午後から厳しくなりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです