海洋速報 4月25日(木)

天候は晴れ。
気温は高く!日差しサンサン!汗ばむ陽気になりました。


海の方は、朝は外海はうねりの影響により難しい状況でしたが、
次第に治まってきて全ポイント潜水可能になりました。


透明度は落ちてしまい・・・8m〜12mぐらいでしたが、
川からの雨水の影響ではなさそうですので、急激に悪くなりそうではありませんでした。


水温は18℃でした。


今日も『マンボウ』の目撃情報は・・・あり!
まだまだ期待はありますね♪


可愛い♪『カエルアンコウ』の仲間達は数個体観察できています!

岩陰に潜んでいました!撮影困難・・・。


カエルアンコウ』くん!可愛いな♪


今日のヒットは赤色の『ハナタツ』さん!

外海でうねりにゆらゆら〜♪
撮影をしようと思ったら、下を向いてしまいました。(笑)


明日の天候は晴れのち曇りの予報です。
午後から西風が強めに吹くようですので、
外海は午前中の方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです