海洋速報 4月22日(月)

天候は晴れのち曇り。
日差しのある時間帯はポカポカ暖かく気持ちが良かったです。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は良好!15m〜20mはあり!


水温は2℃ぐらい上がり!私のコンピューターでは18℃〜20℃でした。


生物は話題の『マンボウ』は本日も目撃情報あり、
我々も見たかったですが、残念・・・。


可愛い♪『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』は数個体観察できました。
久しぶりにちーさな『ホウボウ』も見れました♪

大きくな〜れ!


ずーっといる『コケギンポ』も撮影させていただきました。

この子は綺麗な色をしていてお気に入り♪です。


『イボイソバナガニ』です。
かなり大きめサイズの子でした。


只今の大瀬崎はコンディション良好です。
多少浮遊物がありますが、青い海でーす♪(^o^)/


明日の天候は晴れ予報です。
午後から西風が吹くようですので、
外海は早めの方が良さそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです