海洋速報 4月8日(月)

天候は晴れ。


陸上は西風が多少吹いていましたが、うねりの影響はほとんどなくなり、
全ポイント潜水可能になりました。


コンディションはまずまず良く♪湾内6m〜8m、外海6m〜15m、水温は20℃と変わりなかったです。


本日も『マンボウ』の目撃情報ありです♪
今年は多く観察されていますのでまだまだチャンスありですね♪


カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』などのカエルちゃん♪達がいろいろ♪


砂地では『メガネウオ』にも会えました♪

砂払っちゃってごめんね〜。


その他には『ウサギトラギス』や『ネジリンボウ』があちこちで出ていました。\(^o^)/


明日の天候は晴れのち曇りの予報です。
風はお昼過ぎから西風が強く吹く予定になっています。
外海は早めの方が良さそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです