海洋速報 2月14日(木)

天候は曇りのち晴れ。


最高気温14℃と暖かく♪風は東〜南西風に変りましたが、
日中はそよそよ程度で日向ではポカポカ陽気の1日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度は多少浮遊物が気になりましたが、10m〜15m以上あり!綺麗♪


水温上昇でーす♪湾内でも16℃あり、ホッカイロいらずです!僕は(笑)
黒潮パワー!ありがたいです。


生物は湾内『アカカマス』の群れは引き続き見ごたえあり♪


砂地をじっくりと捜索していると!小さな『メイタガレイyg』や『ホウボウyg』が観察できます。
小さめの『セトミノカサゴ』も観察できました。

後ろ向いちゃってる〜♪
また明日も見にいこー!ちゃんと撮影できるかな?


ウミウシの仲間達も沢山♪じっくり捜索ダイブも楽しいです。


明日の天候は雨予報。
風向きは良さそうですので、全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです