海洋速報 1/31(木)

本日も小春日和!過しやすいですね。ドライ脱いだ後のさむぅがないのって良いですね♪


海の方は全体的に穏やかで透明度は白っぽさがありちょっとドンマイな感じではありましたが、湾内で10mは見えていました。外海は15mは見えていました。水温は13〜14℃と冷たいけど、慣れれば清々しいです。


今日の生物は
砂地をトコトコ
IMG_0894.jpg
カラスキセワタガイ
よく見るとわりとかっこいいラインしてま・・・す??


他には
メガネウオやミジンベニハゼ、ちびっこホウボウ、ミズタマウミウシなどが観れています。
キアンコウは・・・期待しましょう!!


明日の天気は日中は晴れますが、午後から西風が強くなり予報です。夜には雨が降るみたいです。
海は午後から外が厳しくなるかもしれないので、早めに潜っておきましょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです