海洋速報 1月7日(月)

天候は晴れ。


ほとんど無風でおだやかな一日になりました。


海の方は、全ポイント潜水可能。


透明度は8m〜15mはあり、白っぽさはありますが十分綺麗です。


水温は14℃〜15℃と変わりなかったです。


生物はずーっといる『クマドリカエルアンコウ』などのカエルちゃん達や『ムレハタタテダイ』の群れは引き続き観察できています。


浅場からウミウシ類もいろいろ♪観察でき、ウミウシ捜索が楽しくなっています♪

『ツルガチゴミノウミウシ』さん!です。
ウミウシ探しをしていると時間があっという間に過ぎてしまうほど楽しいですよ♪



明日の天候は晴れ予報♪
気温も今日よりも上がるようなので過ごしやすそうです。
風はほとんど無いようですので、全ポイント潜水可能になりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです