海洋速報 11月7日(水)

天候は晴れ。


陸上は暖かい日差し♪気温も上がり♪過ごしやすい一日になりました。
しかし、朝はそれほどでもありませんでしたが、
次第に西風がピューピュー!と吹いてきました。


海の方は外海はクローズで湾内のみの潜水になりました。


透明度は6m〜10mとまずまず♪


水温は変わらず20℃〜21℃でした。


生物は引き続き人気ものが観察されています♪


砂地では『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』『ウミテング』などの常連さん♪
いつもいてくれてありがたいです。


『クマドリカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』も引き続き観察できています♪


ミノカサゴ』のちびっ子さん♪
ヒレがゆらゆらとてもキレイでした。


岩陰を探すと『キリンミノyg』もポツポツ観察できています。


甲殻類ウミウシの仲間など色々な生物が観察できています。


明日の天候は晴れ予報。
気温も上昇し陸上は過ごしやすそうです。

西風が少し強めに吹くようですので、
外海は厳しそうです。
湾内は終日問題なく楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです