海洋速報 10月30日(火)

本日の天候はくもり時々晴れで、日陰は少し肌寒かったです。


海の方は問題なく潜水可能でした。


透明度は湾内3〜6m、外海で8〜12mでした。昨日の絶好調はどこへやら??


水温は21〜22℃です。


生物はクマドリカエルアンコウが継続して確認できました。


ほぼ同じ場所に!良い子です♪


砂地ではカミソリウオがふらふらとしてました


ちかくに葉付きの枝を刺したら、待ってましたばかりに寄り添ってました(笑)明日もいてくれるかな♪


他にはイロカエルアンコウ、クダゴンベ、ゼブラガニ、アカオビハナダイ(yg)、シマキンチャクフグ、クリアクリーナーシュリンプなどが観察できています。



かわゆす♪


明日の天候は晴れ時々曇りで、南東風が弱く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです