海洋速報 10/20(土)

本日は爽やかな秋晴れですが・・・暖かい飲み物が恋しくなってきますね。

海の方は外は潜水注意から可能、湾内・先端は穏やかでした。透明度は湾内4〜7m、先端は6〜8m、といった具合で、水温は気づけば水面も23℃とちょっと下がりました。フードベストがあれば水中は平気ですが、上がった後はドライの方が快適でした。


今日の生物

只今大当たり中のニシキフウライウオ
nishikifuraiuo121020.jpg

他にはミナミハコフグ、オオモンカエルにカエル、ちっちゃいガラスハゼがぴょんぴょんしていました。


明日の天候は晴れ26℃!暖かいですね♪風も弱いので、日中は過しやすそうです。
海の方は外海も潜れるようになると思います。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです