海洋速報 9/3(月)

曇りがちの今日は風がほとんどなくのんびりした1日でした。午後から夕立のような雨が降ってから雨雲が

海の方は湾内・外とも穏やかでまったりダイビングが出来そうな予感でした。外海にいざ入ってみると・・・ちょっと冷たいかなとは思いましたが、下に行って確認すると水温が17℃でした。5mmのウェットでは辛い水温でした。湾内は20〜25℃でしたが、冷たい潮が入ってきてました。
透明度は10〜20mととてもきれいでした。

今日の生物は
P9030161.jpg
ミツボシクロスズメダイ
2匹寄り添っていたのに、近寄ったら恥ずかしいのか離れちゃいました!

ヒラメさん
P9030164.jpg
目が輝いてますね〜

あれっ?スズキさん!!
P9030166.jpg
夜じゃないのにお出かけですかぁ??と思ったら陸は雨が降っていました。


明日の天気は朝は雨で午後から晴れで西風が吹く予報です。

海の方は外海は早めの方が良いかもしれませんね。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです