海洋速報 7/19(木)

本日は朝方は曇っていましたが、午前中にはしっかり晴れてくれました!
セミも元気に鳴いていました。



海の方は湾内・外海とも潜水可能でした。
海況はというと・・・湾内2〜5m、22〜25℃ 外海2〜5m、22〜26℃と時間帯によって透明度が変化しました。水温の差も激しいので体調にはお気をつけて。。。



生物はミナミギンポ君は健在です♪見に行くと今日も出たり入ったりしていました。
砂地にはハナアナゴがちょこんと顔をかわいく顔を出していました。

他にはカエルアンコウアオリイカもいます!



明日の天候は曇りで夕方から雨が降り、風向きは東風が吹く予報です。



海は外海・湾内楽しめるでしょう♪
節電の夏には海で涼みましょう☆