海洋速報 6月17日(日)

本日の天候は晴れで、陸も海も暖かく快適な1日でした♪


海の方は風の影響で外海が潜水注意でしたが、湾内、先端は問題なく潜水可能でした。


透明度は湾内で12〜15m、先端は20〜25mでした。かなりきれいです!!


水温も21〜23℃でウェットでも丁度良いくらいです^^


生物は人気者のネジリンボウが絶好調!!



かなり寄って観察できましたよ♪


なんだかたくさんいるスミゾメミノウミウシも観察できました。



湾内のいたるところにいます^^


さゆりさん、画像ありがとうございます♪♪


他にはカエルアンコウ、アカオビハナダイ、フタイロハナゴイ、マイワシの超大群が観れました!!



13万8639匹くらいいました笑


明日の天候は曇り時々晴れで、風は南→西に変わる予報です。


外海は早めが良いでしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです