海洋速報 6月11日(月)

本日の天候はくもりで、少し肌寒い1日でした。


海の方は特に荒れることもなく、全ポイント潜水可能でした。


透明度は湾内で4〜6m、外海で8〜15mでした。外海の深場は15m以上見えそうです^^


水温は18〜20℃でした。ウェットはフードベスト必携!!


生物はミアミラウミウシが観察できました。



大きめで撮りやすいです♪


越冬したクマノミも元気でした^^



今年も楽しませてくれそうです。


他にはカエルアンコウ、コロダイ群れ、チカメキントキ群れ、ハナタツなどが観察できました。



珍しく下向かない良い子でした♪


明日の天候は曇りのち雨で、東風が弱く吹く予報です。


海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです