海洋速報 4月27日(金)

本日は午前中雨が降りましたが、10時ごろには雨がやんで日差しが出てきました。
気温も高く、ダイビングシーズン到来ですね!



海の方は外海がうねりのため潜水注意でしたが湾内は問題なく楽しました。



水温は20℃とフードがなくても暖かかったです。



透明度は6〜10mで、少し白みがかっていました。



生物は人気のカエルアンコウygやマトウダイ、ネジリンボウ、ミツイラメリウミウシなどが観察されました。



kaeruankou120427.jpg
濃い色のカエル君でした。トラ柄がかっこよかったです♪



ネジリンボウ
nejirinnbou120427.jpg
水温が上がって、元気になっていました!



明日の天候は晴れで気温は夏日になる予報です。
水分補給を忘れずに潜りましょう!



海はうねりが弱まる予報なので、全ポイント潜水可能となるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです