海洋速報 4/13(金)

本日の天候は晴れでした。
桜が散って葉桜に変わってきました。


風向きは南西から東に変わり微風でした。


海の方は湾内潜水可能で,外海は午後から潜水禁止となりました。


透明度は3〜6mで、水温15℃でした。


生物はウミテングやピカチューが観察されました。

P4130774.jpg

ピカチューっていつ見ても可愛いですよね!


この子・・・
でかくて速かったです。

P4130767.jpg

ウミテングってこんなにダッシュするんだぁ!
と思いました。

他には

P4131698.jpg

たまにはあくびもしちゃうよね!
だって、カエルアンコウだもん♪


明日の天候は雨で風向きは東風、気温も下がる予報です。


明日は湾内は問題なく潜れますが、外海は明日も厳しそうです。


雨・防寒対策は万全にしましょう。