海洋速報 1月30日(月)

天候は晴れ。
風はほとんど無く!日向ではのんびり♪休憩できるどで過ごしやすかったです。


海の方は、全ポイント潜水可能でした。
コンディションは良い状態をキープしています。


透明度は10m〜15mと多少白っぽいところもありますが、
十分綺麗です。


水温は17℃〜18℃とこの時期にしては例年より温かく、
ドライスーツでのんびりと楽しめています。


海の仲間は沢山の生物で賑わってます!


かわいい♪カエルアンコウの仲間は多く!『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』とたーくさん!

]

この子もずっといてくれています!


昨日と違う『ウミテング』も観察できました。ラッキー♪

ずーーと前からいた子なのかな???
また会いにいくねー♪


ウミウシの仲間も色々です。

今日は3個体で産卵をしていた『セスジミノウミウシ』を撮影させていただきました。
ウミウシ捜索は本当に楽しく!あっという間に時間が過ぎてしまいます・・・。


コンディションは引き続き良好!生物は豊富です!
海へ遊びに来て下さい。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです