海洋速報 1月2日(月)

本日の天候は晴れでしたが、西風が強く吹いており寒い1日でした。



海の方は、うねりも入っており外海が潜水禁止。湾内・先端は問題なく潜水可能でした。



透明度はうねりの影響か、少し白っぽく10〜12mくらいでした。



水温は16〜18℃で変化なく、インナーは少し多めにした方が良くなってきました。



生物は、カエルアンコウ類、オオウミウマやピカチューなどが継続して観察できています。



他にもハナタツygや、カミソリウオの情報もあり、まだまだ色々と観察できています。



明日の天候は晴れで、昼から南西風がやや吹く予報です。



海の方はうねりが心配ですが、全ポイント潜水できるのではないでしょうか。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです