海洋速報 11月13日(日)

本日の天候は晴れ。
朝から富士山も綺麗に見え!
陸上はポカポカ暖かく♪ダイビング日和の一日になりました。


海の方は・・・・引き続きコンディション良好です!!!
透明度は10m〜20mはあり!かなり気持ちが良いです。
水温は22℃〜23℃とまだウエットスーツでも十分ダイビングが楽しめております。


生物は外海人気の『クマドリカエルアンコウ』は黒・白とも健在です♪
とーっても人気で沢山の方に撮影をされていました。


『オオモンカエルアンコウ』も健在!昨日より少し場所を移動していました。


オレンジ色の『イロカエルアンコウ』も健在!
この子はいつものところでじっとしていました。
いつもいてくれてありがとう♪


湾内では『クリアクリーナーシュリンプ』が『ウツボ』をお掃除!


ウミウシカクレエビ』も昨日と同じところで観察できました。ラッキー♪


海の中は沢山の生物で賑わっており!まるで水族館の水槽の中でダイビングをしているようです!
ベストシーズンの大瀬の海!ぜひ!海へ遊びにきてください。


明日の天候は晴れ予報♪風もほとんど吹かないようですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう!
また新しい生物をGettできるように【本気で捜索】してきます!!!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです