海洋速報 8月10日(水)

天候は晴れ。
陸上はかなり暑く!ダイビング&かき氷日和でした。


海の方はコンディションは引き続き良好!!!
全ポイント潜水可能!
本日から一週間は先端も楽しめ!普段平日ダイバーの方はこの機会に!


透明度は10m〜15m以上あり!かなり青いです!!!
水温は28℃あり!快適に楽しめます!


そして海の中はおさかな達でいーーーぱい!
魚影濃いです!!!


いつもの常連の生物は元気に泳ぎ回り♪
まだ小さめですが『イワシ』の大群が水中をキラキラと輝かせ!とても素敵です。
『イサキ』『ソウダガツオ』が捕食をしようとアタックしていました。


アオリイカ』の産卵もまだ観察できます!
本日も10杯ぐらい集まっていました。


ぜひ!海へ遊びにきてください。
楽しすぎる海がきっと待ってます♪


明日の天候は晴れ。
日中西風が吹く予報ですので外海は早めのほうが良さそうです。
先端・湾内は問題なく楽しめるでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです