海洋速報 4月3日(日)

●天候/曇り⇒小雨
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)可能
●透明度/8m〜12m
●水温/15℃


本日の天候は曇り⇒帰るころにはパラパラと雨が降って、
少し肌寒い一日でした。
海の方は湾内は風波がありましたが問題なし、
外海も問題なく!全ポイント潜水可能でした。


透明度は浮遊物がプカプカと浮いていますが、
十分綺麗で8m〜12mぐらいでした。
水温は変わらず15℃でした。


生物では湾内にて『アンコウ』の目撃情報ありました!
情報は聞いたのですが・・・今回は捜索をしなかったので、
我々は確認できませんでした。残念・・・。
情報ありがとうございます。

その他ではウミウシ類、可愛い幼魚達!やお気に入りの『コケギンポ』やずっーーといる『アカホシカクレエビ』などを観察してきました。



ゴマちゃんこと『ゴマフビロウドウミウシ』です。
フサフサしててとても可愛いです♪


アンコウの行方はきになります・・・。
明日以降も見れると良いですね!


明日も東風が強く吹く予報です。
全ポイント潜水可能でしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです