海洋速報 1月19日(水)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)平日不可
●透明度/10m〜15m以上
●水温/14℃〜15℃

アンコウでました!
前回観察された付近にて再びです。
外海へ行く途中に情報を聞き、観察に行ってきました。★情報ありがとうございます★
これからも期待大です。

さて、コンディションは午後から多少西風が吹きましたが、
全ポイント潜水可能。
若干白っぽさはありますが10m〜15m以上の透明度があり!視界良好です。
水温は変わらず14℃代でした。

これからの時期我々を楽しませてくれる!深海の生物やウミウシ類!
冬の海になってきました。
防寒対策しっかりとしてじっくりと楽しみましょう。

明日は多少西風が吹きますが問題ないと思われます。
アンコウいるかな???

アンコウです。
この時期を代表する生物ですね!