海洋速報 1月7日(金)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)潜水可能 (外海)潜水可能 (先端)平日不可
●透明度/10m〜15m以上
●水温/14℃〜15℃

海青いです!!!
風はほとんど無く!全ポイント潜水可能。
本当に気持ちが良いブルーの海です♪

生物では中層を一面に覆うキビナゴの群れが凄く!
あっちへ行ったり!こっちへ着たり!と頭上はずっとキビナゴでした。
ワラサも数匹でアタックしており!中層はかなり賑やかでした。

人気のカエルアンコウ類も沢山!
クマドリカエルアンコウも数個体観察できておりますので、
じっくりと撮影をしたい方はぜひ!お越しくださいね。
渋滞無しです♪笑

三連休初日の明日もほとんど風は吹かない予報です。
全ポイント潜水可能でしょう!
コンディション良好!ぜひ遊びに来て下さい。

キビナゴの群れです。
キラキラ輝きとても綺麗です。