海洋速報 6月28日(水)

天候は晴れ。

最高気温は28℃、湿度も高く、暑い1日になりました。

 
 

海の方は、お昼ごろには南西風が強くなり、禁止。

湾内は終日問題なく楽しめました。

 
 

観察できている生物は

 

タツノイトコ」です。

以前からよくペアでいる子です。

直ぐ側にもう一匹観察出来ました。

 
 
 

カエルアンコウ」です。

黒色で可愛く撮影できませんでしたが、ちっこくってかわいい子でした。

他にも「イロカエルアンコウ」「オオモンカエルアンコウ」が観察できております。

 
 
 
 
「ダルマオコゼ」です。
砂地でジッとしている子、怒っているような顔が好きです。
 

その他には「ネジリンボウ」「ヒレナガネジリンボウ」「オニハゼSP」「タカクラタツ」「コケギンポ」「サカタザメ」「ヒラタエイ」などなど。

 

色々な生物たちが観察できております。

 
 

明日天候も晴れ予報です。

 

南西風が強めに吹くようです。

 

湾内でのダイビングなりそうですね。

 

www.marinhouse-leialoha.com