海洋速報 3月31日(金) 

本日の天候は曇りのち雨。どんよりとしたお天気でした。


海の方は湾内は風波がありましたが問題なく潜水可能。外海もうねりがありましたが潜れましたよ!



透明度ですが、お天気のせいもあり、すこーし悪かったですね。
湾内で3〜5m、外海は4〜6m位見えました!


水温は14〜15℃位でした。


生物は、『メイタガレイyg』『サガミリュウグウウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』『セスジミノウミウシ』などなど、透明度が少し落ちているときは特にウミウシなどのマクロが目に付きますね!他にも『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』などのカエルアンコウの仲間たちはかわいくて人気です!


明日の天候は曇り。すっきりしない天候ですが、雨じゃないのがいいですね!
風は東風が吹きそうですね。先端・湾内はバシャバシャしそうですが問題なく入れそうです。
外海は穏やかで潜水可能となりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです