海洋速報 1月10日(火)

本日の天候は晴れ。穏やかな日差しがポカポカとしていました。

海の方は、湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりの影響で注意となりました。



透明度、最近白ぽっかった湾内も良くなってきました!
湾内で10〜15m位見えました。外海は20m以上見えています。


水温は、15℃でした。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ハナタツyg』『カミソリウオ』などは健在で、『サガミリュウグウミウシ』『ミアミラウミウシ』『オトヒメウミウシ』などのウミウシ類、『アカホシカクレエビ』『ビシャモンエビ』などの甲殻類も観察できます。


明日の天候は晴れ。明日もいい天気になりそうですね。
風が午後から強めに吹きそうです。外海は厳しいでしょう。
湾内は問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです