海洋速報 1/22(火)

本日の天気は午前中は雨の午後から曇り。夕方から空が見えるようになりました。天気は置いといて、寒さが緩んでちょっと一息って感じでした。



海の方は本日も穏やか全ポイント可能。透明度は湾内12m、外は浮遊物がありましたが気にしなければ20m弱は見えていました。でも、太陽がない分暗かったです。水温は13〜14℃でした。



今日の生物は

ホソハスエラウミウシ
IMG_0877.jpg
縦縞は体が細く見える効果があるようですが・・・


今度は膨張色の黄色のピカチュー
IMG_0887.jpg
ふっくらはしてますね・・・



明日の天気は晴れのち曇りの東風予報です。明日も少し過ごしやすそうです。
海は湾内・外潜れるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです