海洋速報 1月19日(土)

天候は晴れ。


朝はかなり冷え込み、大瀬を下る坂道では凍結しているほどでした。
しかし、日中は風はそよそよ程度で日向ではそれほど寒くは無く、過ごしやすかったです。


海の方は、全ポイント潜水可能。


透明度は引き続き良好!で湾内10m〜15m、外海・先端15m〜20mはあり、
かなり気持ちが良いです。


水温は13℃〜14℃と変わりなかったです。


生物は・・・、最近話題の『アンコウ』は今日は情報は残念ながらありませんでしたが、明日以降も期待大!先日確認できた、大きな『カスザメ』は今日も見ることができました。わーーい♪(^o^)/


ウミウシ類ではかわいい♪『ウデフリツノザヤウミウシ』やその他多数!ウミウシ捜索楽しいです。

ピカチュウさんは何回会ってもかわいいな♪


小さな『オオウミウマ』や『ベニカエルアンコウ』などいつものメンバーは健在♪

いつもいてくれてありがたいです♪


『ウミテング』さん!まったく動かなかったのですが・・・。


ウミウシ捜索!アンコウ捜索!色々と楽しめています。
さぁ!明日はアンコウ情報ありますかね〜♪って見れるかな???
楽しみ♪楽しみ♪です。


明日の天候は晴れ予報。
風はほとんど吹かないようですので、全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです